2018年4月18日水曜日

奥志賀リベンジ


去年奥志賀ハイカスケードパーク目的で行き、山頂でウキウキ集合写真を撮り、さぁパークへ滑り出し30秒で山ちゃん流血・・・
リベンジ行ってきました。しかも昨年と同じ4月15日!!

とりあえず雨。。。
ピスタチオ君Style出してたんで初めてZOOMレンズで盗撮w



リベンジャー山ちゃん



2回目


雨→ガス→今シーズン3回目のゲレンデで楽しい→38歳には丁度イイゆる~い楽しいパークで残り3本のみ撮影。

山ちゃんリベンジ出来てご満悦w


ガスるなコノヤローゲンコツエアーwww


ランディングどこ?エアーwww


スティックマイヤーも攻めてましたねぇ!





やきそばマン




まさかKGと今シーズン3回中2回滑るとはwww




NO出血笑顔














セーフ


NO出血笑顔






ガス、コラーゲンコツエアー2


ガスってても楽し♪











お疲れ様でした!
全然うまく撮れずごめんねぇ。。。
楽しかったな~♪
30日雪残ってたらまた行こっかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿