2017年4月19日水曜日

糞親父馬鹿日記


金曜日仕事上がりに近所の神社の春祭りへ


三脚忘れた・・・



土曜日は嫁様御仕事DAY
ドコ連れて行こうか悩んだけど、ドコも花見で混んでそうだったんで丘陵公園へ


花ちゃん1人で飛べるようになったぁ!
あまり跳ねない平らなトコだけどねw 



なっちもこれ出来るようになってびっくし!!
何回やったろw


天気良かったんで敷物敷いてランチ♪


しかしかなりの強風www


おにぎりを更に握って楽しむが・・・


強風で吹っ飛ぶwww


強風も楽し♪


ほほえましぃ♪



帰って来たら昼寝を願うも却下・・・汗




そのまままた神社へ



帰って来てた姪っ子かほちゃん





パパが来てドナドナ
妹車検取って乗る気のようですよ!



夕方は用があってこちらへ
ジョン君毎度娘がトイレ借りてスミマセン!汗
  

素敵なウッドデッキでくつろぐ



隣りの一馬君のお店id
  


また自然にくつろぐw







ビンテージからニット製品からスケートブランドまで品揃え豊富ッスので皆様是非行ってみてください!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿