2017年1月6日金曜日

糞親父2016→2017


今年は1日も嫁様御仕事だったんで夜初詣の御参り



花ちゃんウィンクw


2日は毎年恒例九星会新年会!
今年も皆で楽しく飲めて良いスタートが切れました♪
 

4日娘達は保育園だったのですが嫁様もずっと仕事で全然どこも連れてってやれなかったんで、休ませて晴れてて暖かいはずの群馬県の渋川スカイランドパークへ。


想像通りイイ感じの遊園地だけどメッチャ寒い・・・


メリーゴーランド乗りたい!って言っといてイスに座る。




貸切電車w


大好きなゴーカートへ



STAFFおじさんの見せ場ターン


2人共ビビりのくせにこういうの大好き!
2回乗ってなつめはずっと「最高~最高~♪」 と吠えるw







初観覧車


怖がるかと思ったけど2人共喜んでて良かった!




ここのお化け屋敷なら入れそうな気がする!




2人に聞いたらディズニーシーより楽しかったそうでwww
楽しんでたから温かくなったらまた連れてってやろうかな♪








0 件のコメント:

コメントを投稿