2016年11月24日木曜日

SNOW飲み


雪山仲間30数名で飲みました!




ゴーギ君企画ありがとねぇ!


あたしはもちろんしょっぱなからコレですよ~♪


オジさんかなり久しぶりで下ネタ攻めありがとうございましたwww


Piコソ練代表樋山さん、ボケてスミマセン(汗)
今シーズンもヨロシクお願いします!!!


imanoE&PLEふくチャン、さすが勉強熱心!


officeN社長のぶし君、さすがエロサイト!


ピス、タチオ君ナイスPキャップ!


仲良しバゴカッポー



まさかのユータ君!滑り行こうね~♪



卑Y



長野からSEI Ent.セイタさん夫妻ウレシかったッス♪


ナイスフェイスw


MGTヘンタイさんキメ顔w


ユータ君が見てるw


もちろんこの人もwww


まーチャン&KG&半袖ジョンジョン


お幸せにッス♪





帰ってから6回シ○るって言ってましたwww


SOREITA


二次会へ


KGお疲れ!


ケンタも飲み会の為だけにに千葉から?お疲れ!!


撮れてなかった人ごめんなさい・・・
今シーズン、皆さんで怪我なくワイワイ楽しみましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿