2016年8月11日木曜日

長岡花火2016


2日は九星会ファミリーで。
虹が綺麗でしたぁ♪




花火上がるまでは娘達絶好調でしたが、花火上がったかと思うと二人共大泣き。。。
嫁様置いて速攻家帰って花火見れず大音量でDVD鑑賞でした・・・涙
以前のディズニーシーの火山から爆音がダメになったようです。
今後娘達と花火見に行けるのか心配です。。。


3日はバイクな方々と。




年々滝沢君慣れてきましたね♪










長岡花火整体w
先生から気が出てます!!









元気で何よりwww



先生と2人きりw




愛車フェラーリだそうですw







サーファー志門さん。
今年は自分の中で正直花火より牛テールの勝ちですw







滝沢君お疲れ様!
また遊びましょ~♪
 

志門さん、大竹さん毎年ありがとうございます!!!


かたずけして今年もあっという間に終わりました。。。
中野君毎年ありがとねぇ!!!


それにしても姿勢が良いwww




0 件のコメント:

コメントを投稿