2016年7月5日火曜日

Summer Free Style Camp feat 居酒屋くら田


土曜日に拓チャン(officeN、LIBTECH)主催の「Summer Free Style Camp feat 居酒屋くら田」へ長野県の雨飾高原キャンプ場へ竜君と行ってきました。



素敵な雰囲気の中「マンピーのGスポット」 


嫁様、レンズぶっちょわれたからほしぃ・・・



手作りピザんまかったぁ!
 


これ乗りたかった・・・
 



盗撮を盗撮してる人を盗撮しようとしたらバレた







拓チャン誘ってくれてありがとう♪
 

Caferinaサンのクレープ激ウマでした!

 




居酒屋くら田はヤバかったッスねぇ!
もっと食べたかったぁ。。。



隊長さんに覚えてもらってて嬉しかったッス♪
 

スキー談議





SCLOVER SHOPさんのテントやばし!!!









板もたくさん!
わたくしはもう一生板買えないのであまり見ない。
 


PLE


22時過ぎinのofficeN社長&バゴーン



バゴってますねぇw


帰り際にセイタさんのナイスRUNが見れて良かったッス♪



拓ちゃん、隊長さん、倉田さん、STAFFの方々お疲れ様でした&ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪
来年も期待しております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿