2016年5月8日日曜日

GW 2016


GW前家の前にて



なっちためて全力で吸って吐くw




GW1日目は加茂川へ鯉のぼりを見に



ずっと石投げてました・・・






2日目はとしさんと走る予定が雨降ったんで車でCORE CREWへ



DaN長号ヤバー!!!


ヤバシーシーバー!
無茶振りを形にするってすげーッスね!!
更にナイフ抜けて使用可能w


納車が楽しみですな!
納車RUNしましょ~♪


かっちゃんとも走りたいなぁ♪


ん~素敵!!



噂で聞いてたやみつきSmoked Mix Nuts
美味くて速攻無くなりましたw 


ランチは志門さんオススメのお店へ


完全な場違いwww


体に優しいメニュー
でも美味かったッス!!




楽しかったです♪
次回こそバイクで遊び来ます!


3日目はガワさんとプチツー
時間制限があったんで近場へ




ガワさん婆ちゃんが歩いてるので流し撮り練習w


目的地長野県栄村道の駅のなめこ汁


帰りは山越えて海へ


天領の里でバスに塞がれて終わりましたw
次は喜多方ですね♪


4日目はお遊び野球大会の助っ人
シーズン初で夏日の中1日3試合・・・
全く体が動かずボロボロでした。。。
でもワイワイ楽しかったッス♪


5日目はGENBI新幹線を見に


反対のホーム行けば良かった・・・



花火のナッちゃん大好きな2人


GW後半娘達&嫁様風邪ひいて病院行ったりと予定狂いましたが、良くなったみたいで今日自分は仕事で行けなかったけど猫バス乗ってきたみたいです。


明日は嫁様仕事なんで公園連れて行こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿