2016年4月17日日曜日

糞親父馬鹿日記~金峰神社春季大祭&燕市交通公園~


昨日仕事終わってから近所の大好きな金峰神社の春祭りへ。



露店数は減ったけどやっぱ楽しいッスね♪



桜が散って残念でしたがライトアップされて綺麗でした。



夏は御神輿に流鏑馬に楽しみぃ♪


今まで怖がってたバイクを今朝跨ってくれました!
次は自分のバイクに3人乗りしよっ♪


 今日の公園!


最初花ちゃんと2人乗りしてたけど速攻激突して花ちゃんビビって泣いて降りるw


自分初のサイクルモノレール!


結構高いのに花ちゃん怖がらない!


なっちもこの通り余裕!
楽しかったなぁ♪


ゴーカートも走行距離が長くて楽しい♪





結局今日も公園はしごしてw


帰りに嫁様の実家の近く散歩して気になった赤と白の桜?の2本の木。


同じ枝から赤と白の花が咲いてました!
地震が早く治まる事をお祈りします!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿