2016年4月5日火曜日

糞親父馬鹿日記~入園式などなどなど~


かばチャンとシーズン終わりにやっと一緒に神立へ!
10年前は毎週一緒に行ってたのになぁ・・・
やっぱかばチャンと滑ると楽しいわ~♪
記念にカッコつけさせて撮るw


たくチャンは自然にカッコエエ!


かばチャン36歳


初めて隊長さんとお会いでき、色々お話しできて嬉しかったです♪
そしてお隣りの西方晃平君のお兄さんが大好きな西方大輔さんと聞いてびっくし!!感激して握手してもらいましたw


たくチャンあざした♪
後ろでちっちゃくカッコつけてるかばチャン36歳


うちの梅は満開です。


花ちゃん入園式の前に記念撮影。



吉蔵ファミリーと向かいます♪



誰一人カメラ見ないw


花チャンの組にお友達がいて良かったッス♪
ヨロシクでーす!


大丈夫かなぁ・・・w





嫁様自ら登る。


うちの前の毎年早咲きする2本の異なる桜。


巨大カマドウマ号ちとDOTe入院・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿