2015年5月11日月曜日

Suntopia七輪World


GW4日は親父とSWUさんと妹としっぽり七輪


七輪好きな親父を誘うと食材無料になりますw


親父の好きなSWUさん


飲みまくるサトケイ


わたくしは激酔いラムネサワー


初秋刀魚は最強にうんまかったッス!!
親父曰く、親父が作った若干高くするのがエエらしいです。


家の前で採ったあさつきもうめぇです。


親父立ちションしてましたがね(俺も時々)www


休み最終日はサントピアワールドへ!
安田アイランド以来初でした。



2人して無表情なんで楽しいのかわかりません。。。


笑顔なしw


結局ほとんど抱っこでぐずったりで写真も撮れず・・・
無表情は続きました。。。
そんな時はチョコアイスですね!



とし君ファミリーと会えたぁ♪
みんなでっかくなったな~!!




唯一笑顔で楽しんだアトラクションは入り口にあった『雨避け通路』でしたwww





 よし、今年もデズニーは行くのやめとこう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿