2014年1月29日水曜日

マリンピア日本海


日曜日なべっちファミリー&藤野ファミリーと丘陵公園行く予定でしたが、
天気悪かったんでマリンピア日本海へ。


ゆいちゃんは俺の事好きみたい♪


ちとイヤな予感はしてましたが夏芽が暗いのが怖いのか全く楽しまず、ずっとだっこ・・・
めっちゃ魚見たかったーーーっ!!!


まともに見たのはくらげぐらいかな。。。



ちょっと楽しみだったイルカショーは糞寒い。。。



ゆいちゃん大喜び


糞寒いから花ちゃんと2人で待機


ペンギンが近くに来てくれた。
ありがとう!


終わり際の遊び場でテンションUP!





今週日曜日は丘陵公園行けるかな♪
嫁様が2週付き合ってもらってるから、土曜日滑り行ってきていいよだって!!
なんてすんばらしい嫁様だ!!!

2014年1月28日火曜日

0125 Pi Super Friday


秋田から大会前日のARMADAライダー村井君17歳が来ました。
写真じゃ伝わらないケド、キレぱない!!!
















 ゆーき君





ガス君






 福ちゃん









 目友さん





 しおちゃん





 圭子



2年ぶり?のJIBかばちゃん



 
 他の頑張ってるお客さん盗撮










大和ボスいつもお疲れ様ッス!


裏ボスちゅうさん
 

せっきーの膝勃起爆笑で2時終了でしたw


 それにしても画像荒くなるのが直らない・・・