2013年9月30日月曜日

100th day of birth










栃尾の小林フォトスタジオで花夏の100日記念写真を撮ってもらいました。

泣いてばかりだった花ちゃんも最近笑ってくれるようになり成長を感じます。

とても素敵なカメラマンさんとスタッフの方のおかげで良い写真が撮れました。

花ちゃんも笑ったし、「パパもカワイイよ」って言われて笑顔が撮れましたw

2013年9月11日水曜日

祝!原邸


AL○S時代の同期の原ちゃん邸へ
オシャレ夫婦の家だけあってフリーペーパーに載ってます
















いまりチャン、このはチャン、良かったねぇ~♪




2013年9月8日日曜日

Happy Group Ride



写真撮ってる余裕なし。。。
BMXでのニュータウンの上り坂は部活か罰ゲームって感じ

 










ZoRoMEDaN RaMenDaN



ボスまたお願いします♪


2013年9月5日木曜日

なべっち宅パーチー



しおちゃん元気パない!
 


ゆいちゃんお疲れ気味かな


花ちゃんこの後ご機嫌ななめ。。。



なっちは好き勝手




3人で仲良くは遊ばないw




なべっちさんもメロメロでスキーどころではないですな!


ママ勢はスッピンって事でノーフォトっす。
ご馳走様でしたー♪