2013年8月31日土曜日

CHOPPER journal


この前のNINOXで知り合いの方から「ワニちゃんのバイクCHOPPER journalに載ってたね!」

・・・え、、、知らなかったッスーーーッ!!!!!

速攻買いに行きました!!!


ちゃべぇ!!お店の宣伝用かと思ったら1ページだしぃ!!!


この御下劣バイクについて文を書かれた方は大変だったと思いますw
ちょいちょいウケますw

本文↓

 ショップの倉庫に眠っていたパーツをそれなりに吟味しつつ、とりあえずで組んだらカタチになったという具合のこのチョッパーは、新潟のコアクルーにより組まれたもの。
 そこで使われているパーツこそは、実際には寄せ集めたようなのかもしれないが、しかしスウェーデン製のキャレスのガーターをはじめ、EVO用の13本スポークのホイール、アエルマッキ用のタンクなど、そのシルエットはしっかりとコーディネートされた様相を伺わせている。実際、これでペイントなりクロームなりを施せば、そこそこに上等なカスタムになるモノだが、とはいえ、このちぐはぐな印象が独特な風合いを漂わせているのもまた事実だろう。
 今となってはレアモノとも見られる初期の4速EVOを、惜しげもなくこうしたカタチにするのも創り手のユーモアだ。
 確信犯というほど大袈裟な感覚でもないだろうが、ショップとオーナーとでたっぷりと洒落っ気をり交わしながらに、楽しんで組んだ様子が色濃く伝わるカスタムである。
 

残念なのはTFKのFフェンダーが付いてなかった事ッスかねw
また家宝が増えました♪
志門さんありがとうございました!!!!!

2013年8月29日木曜日

SU祭






















ソフトボールが早負けたんで飲み会の時間までバイクでちっとSU祭へ

全然ゆっくり出来なかったから、来年は子供連れて行きたいな♪

まさかの雨にうたれて帰りました。。。


2013年8月27日火曜日

COME COME BIKERS PARADISE 2013


今年は妹と二台で寂しく参加


CORE CREWブースに停めさせてもらいやした


よしお君と撮り合う


あっ、長岡のお店のだ!


すげぇ!!


割り箸で書いてるよぉ!!!


えーちゃん


カナメちゃんが呼んでる



巻にある鯛車焼き屋一成君


 と、なみ君やあだち君達。



カレーと鯛車焼き激うま!!




デザイナーうが君


激カワKIDS



のパパ達斉藤君とスミマセンお名前が・・・汗


芸術家


増っちさんのROOKIE


かずや君盗撮


でっけぇ車を載せるでっけぇトラック



大竹さん盗撮


BOOZELIFEさん



岩内さーん


宮さーん


若いって素晴らしい入倉君&こじま君


食通シモンさん


焼けるのを待つマノファクさん達



EVILACTレディー盗撮


試乗したかったトールバイク


WRでスキーの話をする


ぐっさん発見







所さんの乗ってたのらしいッスよ!





熱燗早飲み大会




スタッフの方々ありがとうございました!!

途中でカメラ電池切れあまり撮れず。。。
やっぱまた皆で行ってBBQしたいな!

次はVIBES MTG♪