2013年5月27日月曜日

人見知り夏芽どん









昨日は須原スキー場の清掃活動[sowaka]
so掃除、wa笑い、ka感謝を軸にシーズン楽しませてもらった山のゴミ拾いがありました。


夏芽どん連れて清掃後のBBQから参加しましたが心配してた人見知り発揮・・・
速攻人がいない遊具コーナーへ非難した様子ッス。
結局遊具コーナー30分くらい遊んで帰宅。。。

モツ焼き食べたかったなぁ・・・

皆と話したかったなぁ・・・

写真いっぱい撮りたかったなぁ・・・

妹から買ってもらったROSE BUD MINIのKISSシャツを今まで怖がって着なかったのに、顔を猫ちゃんだよ~って言ったら初めて着てくれたのになぁ・・・

この日の為に前日1人でアミング行って麦わら帽とズボン買ったのになぁ・・・

でもパパ、パパって泣き顔でくっついて離れず、めっちゃかわいかったなぁ♪
 

2013年5月19日日曜日

DaN長&あん娘納車RUN


今日はカスタム終了の妹と車検終了したDaN長を2ケツで皆と33へ

家でゆきちゃんと渡貫さんとDaN長待ち合わせ


ゆきちゃん早く買いなさい


圭子は運転が怪しい


DaN長フルフェイスBMXで登場w


渡貫さんも合流して出発


セブンでズキSWUさんとりゅう君と合流



ここからは俺の後ろに乗った初2ケツのDaN長撮影










セッティング調整画像?



かっけぇ





やっぱ柏崎娘はこえ~ね






ZoRoME魂


お昼はもちろんここ
OPEN30分前到着。。。


立ちションPLAY後かっこえええ



やはりうまし!!


ワレワレハゾロメダンダ兄弟






33到着
志門社長にFフェンダー相談したら理想のヤレたのがあった



穴開けてもらって装着(タイラップノーカットで完)
超かっけー(自己満)

 

納車の二人のバイク写真撮るの忘れた・・・

2013年5月18日土曜日

楽山亭


自分の髪切ってくれてる『こんと』のとし君達が作ったキャンドル&楽山亭のライトアップを見に行ってきました。
















とし君夫婦お疲れ様!
6月23日Candle Night@YOITA楽しみですね♪



楽山亭は明治の建物らしいッス。
歴史とか全然わかりませんが、とても美しく良い気分になりやした!

明日はDaN長&圭子納車RUN♪
今日はちよチャンみたくイイ子に早く寝ようzzz