2013年4月30日火曜日

悠久山


家の記念樹花桃さんがやっと咲いた



黒竹さんと育ってくださいな




日曜日は家族の車4台洗車(汗)後、夏芽どんと悠久山へ


としや君&とめチャンと合流




とめチャンは元気いっぱいなのに、夏芽どんはお腹が空いてたようで大人しかった。。。

次は食べ物いっぱい持ってどこ行こう♪



2013年4月27日土曜日

誕生DAY


今日で34歳になりやした
うれしいような悲しいような・・・

でもFBで皆様から温かいメッセージをたくさん頂き、感激しとります

体は衰えてってますが、やってる事・考えてる事がどんどんヤンチャになっているようで、34歳2児のパパはこれでいいのかと少し思いますが、落ち着くつもりもございやせん

なつめどんに野球してもらってヤンチャに育って俺のバイク乗らせて、俺新しいバイク乗れればと企んでおります

あっ、ちなみに2人目もおなごです
チン子が良かったですが姉妹もイイですね

・・・んで、嫁チャンが一昨日から腹の張りで入院してしまいました。。。

仕事帰りになつめどん連れてお見舞いに行き、一緒に風呂入ってご飯食べて、遊んで一緒に寝て、楽しいですが大変ッス

嫁チャンの大変さがよくわかります
同居じゃなかったらヤバいですね。。。
育MEN頑張ります!

ちなみに嫁チャンは安静にしてないとですがラーメン本読むくらい元気です



暇な方は遊びいってやってください
↑すみません、勝手に書いたんですけど、嫁チャンが辛いそうで友達に面会断ってるそうでした・・・


昨日はDaN長と吉蔵へ前祝い




岩牡蠣

 



極店(=極悪店長)ご馳走様でした
DaN長ご馳走様でした


今日はなつめどんの靴買いにプポンまでデート
かわいいCONVERSE購入

明日は悠久山デートの予定♪
昼寝したらバイク乗ろうかな!






2013年4月21日日曜日

CJ PROJECT 完


土曜日の夜、無事納車いたしました。

DaN長とりゅう君と納車RUNで平潟神社まで


殿町暴走して


到着





そしてDaN長KUWAHARAとお別れ記念写真



DaN長の次の愛車は・・・

80’TSUNODAさん





 『やっぱ俺のTSUNODAかっけ~』って何回も言ってた




DaN長が納車RUN撮ってくれたblogッス↓
http://zoromedan.blogspot.jp/2013/04/cjp-vol6-episode1.html

2013年4月16日火曜日

元気ファーム&JKT完成


天地無用・上積厳禁・衝撃不可?何だろう・・・
つよし君からだぁ!


主に?


 元気ファームのロックネギだぁ!


つよし君ありがとう!ねぎ食ってロックに元気になります!


いつの本だろう・・・
二死満塁!読まねば



本日TRIPLE NAME JKT完成しやした

FRONTにEVIL EMPIREとPARTIZAN FRONT LINEのマークとZoRoMEDaNのパッチ



 右腕に滝沢君筆のPARTIZAN FRONT LINE


左腕にEVIL EMPIREの髑髏


BACKに100%大和魂


 いいあんばいです♪
 近々現金取立てに参りますので夜露死苦!!


CJ PROJECT vol.8 and SUNDAY


土曜日、DaN長とGROWへ



笑ってる






GROW親子


チャベー!!








としや君ファミリーも来た


とめちゃんが「あれ乗りた~い」


俺のだー♪


日曜日、うちの梅さん


スイセンさん


近所の桜はもうちょい


アケビさん


はなももさんが咲きそう


なつめさんはトゲが出てきた


午後から神社のお祭りへ


最近覚えさせた、どやさ歩き


 神主&親父


南国の魚らしいッス


アヒルに小判にごまちゃんもいた












ポテト足らず2つ食べた


水がうまく飲めず半べそ


また夏祭り行こうね♪