2013年3月28日木曜日

CJ PROJECT vol.5


三度目の正直でやっとこ『花咲かG』購入
高~いケドGチャン笑ろうとるし、錆落ちて俺も笑かしてくれ


ついでにコメリで気合入れて色々購入


透け透けおぱんてぇカラーのグローブも意味なく購入


シコシコシしてこれが限界ッス


DaN長がフレーム没収に



アジトに部品が届いたなんて言うもんだからおっかける




おーーー黒ラメBANANA SEAT
 

おーーーEAGLE BARハンドルにフラミンゴフェンダーなど


ぬぉーーー TUFF WHEELヤバし


CPW様様ステッカー


我慢の限界




興奮してちとハゲたね






2013年3月24日日曜日

CJ PROJECT vol.4 & BBッチFamily


昨日はDAN長と、いずれBMXに乗るであろうチャリ乗りとしや君がガレージへ


としや君からうんまいクッキー差し入れ


その後アジトへ届いたタイヤを見に

カッケェー


DUROをリアへ


今までお疲れさんでした


DAN長ピスト

カッチョンボ



今日は午後からBBッチFamilyと近所お散歩



ともちゃん優しい








りきと君おやすみ





俺の事「わに君、わに君」って。かわいいなぁ~





その後BBッチのお見舞いに

元気そうで何より

早く復活して雪山で会いましょう

頑張れぇ~


2013年3月23日土曜日

CJ PROJECT vol.3


昨日は大積で知り合ったスキーヤーのけんた君が仕事帰りにバイクで寄ってくれました

自作のスティード


自分でカスタムる人尊敬しやす

マノファクさんとも繋がってるようで、これからバラバラショベル組むらしいッス


遊び来てくれてありがとね

一緒に走りましょ



何かバイク見たらバイク乗りたくなってきた・・・ケド我慢

頑張って1時過ぎまでコシコシコしましたが、やっと3分の1終了。。。


頑固過ぎて落ちないんで、第2弾購入
 

 これからガレージ篭ります

 HOTエメマン差し入れお待ちしております

 これでダメなら最終兵器『花咲かG』だな

 明日は須原最終日なんで午前中だけ滑り行きますので、行かれる方現地でヨロシクです

2013年3月22日金曜日

CJ PROJECT vol.2 &BANDANA親父PARTY


仕事後速攻ガレージへフレーム磨き

こりゃ頑固だなぁ・・・・・




チビZoRoMEどんが遊び来た




今日はBD親父の誕生日&定年で仕事お疲れ様でした会なんで、シースー大会


親父は超酒飲みッス。自分飲めねぇッスけど・・・


嫁ちゃんは魚食えないんで海老ずくし


わーーーい


わーーーい





BD親父よ、47年間お疲れっした

BD親父のおかげで今の会社に入社出来、約4年くらい一緒に仕事したけど、すごい大変な仕事を家族の為に長い間頑張ってくれてたんだと思うとほんと感謝ッス

今度は俺がBD親父のように家族の為に頑張らんばだのっ

BD親父よ、後は好きな黒鯛釣りと旅行と畑と子守りをお願いしやす

BD親父よ、とりあえず仕事よりフレーム磨き頑張りやす