2013年1月31日木曜日

ドナドナ


CORE CREW志門社長が妹のバイクを取りに





あきら君のは売りに出ます

今ならショベルが100チョイで買えますよぉ!!
 

志門サン妹に代わりありがとうございました!

妹のは激烈極悪ド変態CHOPPER淫乱仕様でお願いしやす


シート無しカッコイイなぁ♪


2013年1月28日月曜日

なべぱー


うちで急遽酒井夫妻&ZUKISWUカッポー呼んで鍋パー


帽子じゃないよ・・・



みちこサンも妊娠中!同級生バンザーイ(^▽^)♪


幸せそうッス☆うちの嫁と同じ名前のまきサンは嫁と一緒でEXILE好き!

気が合いそうですね♪








こうやって嫁と仲間の嫁サンや彼女サンが仲良くなるのっていいですね!!

またやりやしょ♪

2013年1月19日土曜日

青家


今日のランチはなっちゃんのやってるアロイへ



落ち着く素敵なスペース









グリーンカレー&梅しそカレー&マッサマンカレー

超うまかったぁ!!!


デザートのバナナパンケーキも最高♪


なっちゃん、ご馳走様でした!また食べ行くね♪


食後は2F阿部さんのBolloへ


オシャレな古着屋さんです

夏芽どんが脱糞した為ゆっくり見れず・・・涙


またゆっくりお邪魔します♪



2013年1月17日木曜日

SU祭 ~KEYCO LIVE ~


Jib Sesstionの後我慢出来ず滑ってしまって、福もちまき撮り逃しました。。。

夜はセンターハウス2Fの食堂がBARに変身

KEYCOのLIVEスタート
































SUカメラマン様お疲れ様でした


SU代表お疲れ様でした

 

 


ほぼ1日須原にいてほぼ写真撮ってました

若者だけじゃなく大人から子供まで楽しめた素晴らしいイベントだったと思います
 

ボードからスキーに転向して通ったのが須原ッス

近年はあまり行けなくなりローカルの方々とお会いする回数も減りました

でもこうやって参加させてもらうと皆さんが温かく迎え入れてくれます

まじピースですね、やっぱ須原は♪