2013年12月30日月曜日

年末下痢糞親父馬鹿日記


休み初日はYP3倍DAYッス

花ちゃん離乳食始めました


今日のゲレンデは良かったみたいッスね。
皆が楽しく滑ってる中、わたくしは必死に付録作ってましたよ。。。
すぐ夏芽にちぎられましたケドね・・・


天気良くなってきたんで家の前で初雪遊び




雪だるまを作りながら昔自分が親父に作ってもらって嬉しかったのを思い出した。
夏芽も喜んでて・・・何か雪だるま作るのって幸せッスね!!


遊んでたらXmasプレゼントが届いたぁ!!


WNDRZ Beetle MTO


CO-OP宅配やっさん激写
山仲間が偶然うちの宅配になるとはねw
今年最後挨拶出来て良かったッス!


明日は接骨院からの床屋さんからの忘年会だワーイ♪


2013年12月28日土曜日

DOTe OPEN


DOTe(ドットイー)車検OPENしました
ひかるっちおめでとう!


友人さんより


MANOFACさんハートってwww


すごい方々からも 





我々からも


ステッカーボムってもらった


行く度におもしろいモノが増えてく♪



見た目はいかちーですがめっちゃ優しく熱い男でございます
車&バイクでお困りの方は是非DOTe車検まで!!!
http://dotess.exblog.jp/


 ただし焼夷弾あるんでお気をつけてw


2013年12月25日水曜日

Merry糞親父Christmas馬鹿日記


我が家はイヴイヴPARTYでした。
31のプーさん下痢覚悟ケーキ



バンダナ親父とお花坊


糞圭子おばちゃんからプラレール橋上駅プレゼントで作り笑いw


パパ&ママから大好きなHIRO



誰からかミッフィー


誰からか傘とレインコート



HIROは日本の機関車。
黒×赤でかっけー!!


花ちゃんは変な遊ぶのプレゼント


ちなみに自分のプレゼントは勝手に自分で通販済みw
もちろんちゃんと嫁様にも買ってあげますよ!!

昨日は仕事早く上がれたのでイルミネーション見に行きました。





家もしょぼいながらもイルミネーション





皆さん素敵なChristmasを☆


2013年12月23日月曜日

腰痛糞親父馬鹿日記


接骨院行った後駅前に買い物へ



駐車場に車停めたらジッポが落ちてて、やった~って思ったら・・・




zzz




そうだ!そうだ!!



骸骨ほしかった。。。


目が悪いサンタとトナカイに会ったよ



夏芽潰される


帰りにアオーレでやってたSONIC FESTIVALへ

なっちゃん発見



VOVOさんのカレー



ボロ阿部さん


うまし!!

 
室内には素敵な作品




娘がいてゆっくり見れず残念。。。
馬乗らす



No.613 toys平澤さん
綿菓子ありがとうございました





あ~腰痛い・・・