2012年7月24日火曜日

Highest riding taste






ゆきちゃん号!男前ぇぇ!!!


妹号!いい色だ!!


こやまんさん


パーツ&ブレーキクリーナーでクールダウン!笑








前より運転しずらいけど、前より最高な乗り味♪


すぅさんblogより↓

http://eccentricbugeye.blogspot.jp/2012/07/two-persons-enjoyed-themselves.html


翌日のすぅさん号とかわい子ちゃん



2012年7月21日土曜日

WEEK END


今WEEK ENDはバイク納車&高校野球観戦と楽しみッス♪


X JAPANのWEEK ENDを爆音で聞いて、皆さんも良い今WEEK ENDを(^з^)v



2012年7月18日水曜日

Crocodile Juice Original T


初ステンシルは失敗・・・だけどイイ感じ♪

ただ位置がちと高すぎた。。。


フロントはめんどくさいから見て布用ペンで書いた

『SNeAK PHOTO eViL SPiRiT 』=『盗撮魔』笑


ちなみに味のあるボディーのTシャツ&ワッペンは最近行きつけの『CROSS ROAD』にて購入

後はバックにEVILのマークでも入れようかな♪

土曜日はこれ着てバイク乗るぞぉ(^З^)y

2012年7月15日日曜日

Tiredness & Congratulations


湯之谷村民の母上様が退職しやした。

約32年間お勤めご苦労様でした!!



ケーキ&靴&バックを皆からプレゼント

バックはもちろんワニなんでラコステ・・・は高いのでクロコダイル!笑



昨日から近所の祭りなので嫁家族も呼んでちょっと早い夏芽どんの誕生会


とりあえず皆で神社へ


へんてこな走り方のママ激走!笑




出店が少なくなって寂しい


昔よく叱られた型抜きのばぁちゃんの勢いがなく寂しい






バンザーイ!!


初くつ。ちっちぇくてかわゆい



稚児舞


夏芽どんも大きくなったらやるから楽しみぃ♪




魚吉の特製弁当(十代目吉蔵の父上様のお店)

激ウマでした!


一升餅






最後は1人で担ぎましたぁ!!!


皆からプレゼント



ママから夏芽どん用ケーキ



ママ家からのケーキ



うれし泣き風