2012年5月30日水曜日

EVIL EMPIREメンバーへご連絡です!

【RED KAP JKTの詳細と注意事項】

RED KAP SLASH JACKET(裏キルト)/ NO 919-59A / ボックス型

素材:65%ポリエステル 35%コットン 

サイズ  S   M    L
胸回り 116cm 126cm 134cm
着丈   67cm 67cm 67cm
裄丈   83cm 85cm 87cm

カラー:チャコール・ネィビー・ブラウン・ブラック

特徴:他のメーカーに比べるとタイトだと思いますが、着た時に若干箱型になる。


Mサイズ( ※モデル 172cm  65kg  ) 




----------------------------------------------------------------------------


RED KAP PANEL JACKET(裏キルト)/ NO 919-60 / ヒップレングス型

素材:65%ポリエステル 35%コットン 

サイズ  S   M    L
胸回り 114cm 124cm 134cm
着丈   74cm 76cm 78cm
裄丈   83cm 85cm 87cm

カラー:チャコール・ネィビー・ブラウン

特徴:SLASH JACKETと比べると、身幅が狭く着丈が長い、いわゆるヒップレングスでお尻が隠れる位の着丈です。若干細長いシルエットです。

Sサイズ
 



Mサイズ



------------------------------------------------------------------------

「注意事項」

ボックス型はブラックを含め4カラーありますが、ヒップレングス型にはブラックがなく3カラーの展開です。また、ヒップレングス型は、着丈が長い分、価格が千円上乗せされます。

やはり、米仕様のサイズ展開ですので、通常のS・M・Lという感覚より、ワンサイズオーバーくらいに考えたほうが良いでせう。ちなみにZM(ゾロメマシンガン;174cm70kg)は、ヒップレングスのSできたいと考えます。とにかく試着できる人は要試着です。


以上、注意事項を踏まえた上、ボックス型、ヒップレングス型の2タイプから選んでください。

それと、ジャケットの価格は、プリントの関係で注文の枚数により若干変動しますので、発注枚数確定次第お知らせいたします。予定というか希望では、1万円以内に収めたいです。

ちなみにバックのデザインは滝沢君の好きだった言葉「大和魂」を背負って走る意味で、

『100%大和魂』と上の方にはいります!!


2012年5月28日月曜日

2012年5月27日日曜日

33


Fフォークをいじる為CORE CREWへ向かう道中の石地海岸にて


新潟市で車班と合流


お店に着くと素敵なPANな方々が旅立って行きました




NEW T買うの忘れた。。。


今日お初の妹の友達のゆきチャン

今までバルカン・スポーツスター等数台を乗り継ぎ、自分でいじっちゃうすごい女の子!

更に個人的に大型四輪も取得しちゃってるそうで、男前過ぎます!!!


バイク乗るの3年ぶりと言いながら普通に男前試乗してました!!笑

ごいす~な新人がEVILファミリーに仲間入りしそうですよぉ♪


この子は何買うんだろ??

SRの時みたく洗脳してオレ好みなの買わせようかな♪


黒いよしおクン



ゆきチャンはショベルだなぁ!!!


チェッ!あたいも乗せろぉ!!



この子近くでエンジンかけても泣かず寝てました!笑


帰りにまたじん帯やっちまったりゅうクンのお見舞いに


彼もバイクに夢中気味!

復帰したら七輪でも囲んでバイクトークしやしょう♪

もうちょいリハビリ頑張ってねぇ!!

2012年5月24日木曜日

Lonely Run


この前のRUNの写真をSWUサンBlogより頂戴いたしやした。

http://eccentricbugeye.blogspot.jp/2012/05/wani-run.html



今週土曜日はバイクをカスタムする為CORE CREWへ!

ちぃ~とばかしフロントフォークいじって斜め上を向いてお馬鹿サンみたくなれればと夢見てます!!

当分バイク乗れなくなって切ないから、早朝からわざと遠回りで海沿いゆっくり走って

日焼けオイル塗りたぐってLonely Runを楽しみたいと思いやす♪