2012年4月30日月曜日

IKE LAST SESSION


昨日は優勝逃しましたが、今日はメットスタイルセッションで優勝しました!!!














 自分は3本+ボード1本流して撃沈。。。

 シャバ雪のせいもありますが、2日連ちチャンはしーきびです!汗

 皆さん&池ありがとうございました!!!

 

DEBUCON Part2
























出場された皆様お疲れ様っした!

チャレンジクラスに出場し、てつ君とけんたと組んでまさかの1位通過!!!

決勝はグダグダでしたが。汗

やはりプロのジブはヤバい!!

そして田巻サンいい人だぁ!!

明日の池の為に早めに寝ますzzz

DEBUCON Part1

















2012年4月29日日曜日

Birthday


昨日無事に32年を生き終えました。

メールやmixiでメッセージを頂き、ありがとうございます!

庭の記念樹の花桃が祝ってくれたのか誕生日に咲いてウレピイ♪



家の周りの桜




明日から8連休♪♪

GWの予定は↓

29日 たんばらスキー場にてJIB EVENT 『DEBUCON』に参加

須原フェス以来6年ぶり!?くらいの大会出場で、今日の仕事中は床の鉄板でイメトレばかり

してました。

全然ジブってないので、笑いが取れて楽しめれば最高かなと思っております♪

頑張ります!!!カメラを♪


30日 池率70%バイク率30%悩み中!&夕方は、かつやモーターサイクルへ

池楽しそうッスね!!


1&2日 嫁&娘と伊香保温泉 2日の夜『吉蔵』にて飲み会

露天風呂楽しみぃ♪


3日 九星会オープン戦

いきなりのダブルヘッダーでくたばるでしょう。。。

1本はヒット打ちたいな!一度も素振りしてないケド・・・


4日 奥只見にて『THE 忘年会』

メインパーク下でBBQ♪

贅沢ですねぇ~!!!


5日 バイク仲間と蟹RUN

能生で蟹食べてWRでお買い物♪


6日 祖父の27回忌

休み最終日はお祈りを捧げゆっくりします。


かなりハードですが幸せな事ッス!

絡む方GW楽しみましょう♪