2012年1月29日日曜日

FOR SALE


ウソです。

こっちです↓




 今年の6月で車検が切れるので、どなたかSecond Carにいかがですか?

 【車名】 SUZUKI EVERY バン
 【型式】 LE-DA62V
 【年式】 平成14年
 【乗車定員】 2(4)人
 【燃料】 ガソリン
 【走行距離】 106000km
 【燃費】 夏場長距離運転でリッター12kmくらい(冬場7kmくらい)
 【その他】
 ・オートマの切り替え4WDです。
 ・ETC付いてます。
 ・CD聞けて、iPOD繋げます。 
 ・貨物登録なので4ナンバーです。
 ・タイミングベルト交換済です。
 ・現在ファンベルトが鳴って時々うるさいので修理した方が良いです。
 ・中古で買って4年くらいノンウォッシュのヤレ仕様&ステッカーチューン済です。
 ・内装も自分のスキー仕様から親父の釣り仕様な為キレイではなく釣り臭がします。
 ・坂道登りませんのでエアコン切ってセカンドギアで必死に頑張ります。
 ・SPEEDでませんので常に左斜線でゆっくりドライブを楽しめます。


 そんなかわゆいEVERYがほしいって方いましたら、お安くお売りしますのでmixiにでも
 連絡下さい!

2012年1月28日土曜日

Thank you fD








 Thank you fD!Thank you 桑サン!!

  そして新たな『吉蔵』に期待してまッス♪


2012年1月22日日曜日

ski debut

野球仲間伊藤の子、ひなたのスキーデビュー!







上達が早い!!コーチが良かったからだな!笑


自分の原点でもある地元長岡市営スキー場でスキーを楽しんでるひなたを見て、とても懐かしく思

えたと同時に、SNOW人生の終わりを迎えそうな自分にっとって、すっごく羨ましく思えました。



昼はめんきちでFINISH!!!