2012年12月31日月曜日

本気の望年会2012


【本気で飲み、本気で語り、本気で騒ぐ】をコンセプトに本気の望年会。

この1年を締めくくり、新しい1年へ思いを繋げる日。

今あるご縁も、新しい出会いも、きっと全て必然。

ここに集まる人達と美味しいお酒、料理、会話を本気で楽しみながら、新しい1年を望むパワーに変える。

そんな日になれば幸いです。                         河上様からの文章


主催者側の川端君より招待を頂き、仲間と参加してきやした。




参加者100名越え!!














現金争奪ジャンケン大会






女性陣にあおられて1万円一発勝負!男だぁ!!






優勝者は5万以上GET!しかしそのお金で皆に酒を振舞う!!男だぁ!!!
 






















もっとたくさんの方を写真撮りたかったですが、なんせ人見しりフェチなもんで、あまり動け

ず、しりばっか見てたもんでスミマセン。。。

でもほんと素晴らしい会で色んな方とお話出来、本気で笑い本気で楽しめました♪

川端君招待してくれてありがとう!!そして主催者の方々ありがとうございました!!!

今年の良い〆になりやした!!


今年もあとわずか・・・皆様良いお年を~(^з^)v

2012年12月30日日曜日

ALPS Same year group


毎年恒例ALPS同期忘年会

高校の野球部で一緒だった武雄の店『朔』











  
 俊也君撮り忘れた。。。

 皆パパになって話も仕事や家庭などまじめな話が多くなり、歳とったなぁと感じました。

 俺バカだからうなずいて聞いてるだけ・・・

 皆ストレスなどで大変そうだから言いました。

 「よし、とりあえず皆で滑り行こう♪」


 武雄も頑張ってるね!ご馳走様!!



後ろ姿も33歳だな


一名相変わらず!笑