2011年12月31日土曜日

Thank you 2011

SKIはあまり行けなかったケド楽しかったな♪






今シーズンは更にあまり行けないと思いますが、どピーカンの時は日焼け目的で行きます!!!

まだ初滑り行ってないので、行けたら3日行こうかな♪


野球は朝野球大会で県BEST4!!




来年はまたDOME杯で優勝したいね!

また皆で楽しく野球しましょう♪


バイクもあまり乗れなかったケド、TWRにNINOXに楽しかったな♪




HOT BIKEに載せて貰ったのには感激しました!!


来年はお嫁チャンの許可を得て、変態カスタムします♪




そして何より今年は夏芽が元気に産まれてきてくれました!!!








今年はバイク仲間が病で倒れ、そして震災というとても切ない年であり・・・

夏芽が産まれた記念の年でもありました。

今思う事は、今を幸せに思い生きよう!そして夏芽と家族の為に頑張ろうと思います!!

今年も皆様のおかげで良い1年になりました。

来年もよろしくお願いします!!良いお年を♪




2011年12月24日土曜日

Merry Christmas

夏芽にクリスマスプレゼント





雪山三姉妹


まーチャン、おいしいケーキありがとう!


  皆様 Merry Christmas♪ 素敵な夜を☆

2011年12月21日水曜日

Iron factory

こんな所で仕事してます。


隠し撮りされてました。

2011年12月3日土曜日

revenge

お恥ずかしながらⅠ・Ⅱ・Ⅲとも自力でクリアーした事ないんで、この冬は引き篭もります。 


そして今年こそ当てて、もう1台バイク買うぞ♪ 




2011年11月29日火曜日

HOTEI 30th ANNIVERSARY LIVE

今週の日曜日は寅泰サンのLIVEッス。

中2のJ-WALK、20才頃のFLYING KIDS以来、人生3度目のLIVEッス。